モンスト 友達招待 特典 貰えない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストで友達招待しても特典を貰えないんだけど?

読了までの目安時間:約 3分

モンストを友達と一緒に遊ぼうキャンペーン
ネット上の掲示板などを見ていると「モンストに友達を招待したのに、特典のオーブが貰えない!」という書き込みをよく見ます。
 
そこで本記事では、その原因と解決策を記します。
 

招待特典のオーブが貰えない原因

招待特典のオーブが貰えない原因は下記のいずれかです。
 

  • 「招待された側」がチュートリアルクリアまで行っていない
  • 「招待した側」が招待人数の上限(100人)に達してしまっている
  • 「招待した側」「招待された側」どちらか(もしくは双方)のプッシュ通知がOFFになっている※iOS版の場合


これらの項目に一つでも該当していると招待特典を受け取れないので、まずは上記項目をチェックしましょう。※プッシュ通知の設定の仕方は、モンストのプッシュ通知ON/OFFの変更方法の記事を参照。
 
問題がなければ、下記の「招待特典の受け取り方」に進んでください。
 

招待特典の受け取り方

以下の操作は「招待された側」が行ってください。
 

1:まずは、LINEなどから、招待を受けた時のURLをタップする。

2:URLをタップしたら、飛んだ先のページにある「招待特典受け取りページ」を開く。

3:「招待特典受け取りページ」内から「ゲーム開始」をタップし、モンストを起動する。

4:モンストのホーム画面にある「?」から「タイトルへ」をタップする。

5:すると「招待した側」「招待された側」の双方にオーブが届くはずです。


以上の操作をしても特典が届かなければ、お手上げです\(^o^)/ワシの手には負えん。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧