モンスト リセマラ やり方

モンスト攻略&裏ワザ情報局

ピックアップ

モンストのリセマラのやり方

読了までの目安時間:約 3分

 

マラソン
本記事では、モンストのリセマラのやり方を解説します。
 


「リセマラ」という用語の意味が分からない方は、先にモンストのリセマラとは(゚Д゚)?の記事をご参照ください。
 
それでは、リセマラは下記の手順となります。
 
1. モンストをインストールする
2. チュートリアルのクエストをクリアし、オーブを5つ貰う
3. 貰ったオーブでプレミアムガチャを引く
4. 目的のモンスターが出なかったら、モンストをアンインストールし、1に戻る
5. 目的のモンスターが出たら、そこでリセマラ終了

モンストのリセマラ1回あたりにかかる時間は約5分程です。
 
他のゲームアプリと比べると、かなりリセマラがしやすい仕様となっていますね(*´∀`*)
 
しかし、リセマラをやるにあたって「このモンスターが絶対に欲しい!」と決め打ちをすると、どうしてもリセマラを50回や100回やらなくてはいけなくなってしまいます。
 
たくさんのモンスターの中からたった1体を狙うんですからね・・・。リセマラー(リセマラをする人)にとっての50回や100回は「当たり前」だそうです。恐ろしい世界だ。汗
 
リセマラ1回が5分だとしても、それが100回なら5分×100回=500分(8時間20分)。
 
さすがにリセマラだけを8時間以上もやるとなると、気が狂いかねないので、自分の中で妥協ラインを決めておくのもリセマラのコツだと思います。※例えば、★5以上のモンスターが出たら、リセマラを終了するとか。
 
リセマラにハマってしまい、いつまでもクエストを進められないのでは本末転倒です。
 
リセマラをする際は、なるべく自分の中で妥協ラインを決めておきましょう。

 

必見!オーブに無料で課金する裏ワザ

私は下記の裏ワザで376個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブに無料で課金する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

裏ワザ

この記事に関連する記事一覧