モンスト 友達招待 やり方

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの友達招待のやり方

読了までの目安時間:約 3分

モンスト 友達招待キャンペーン
モンストの友達招待のやり方を解説します。
 


1. モンストのアプリを起動し、下部メニューの「フレンド」をタップ。
 
モンスト フレンド
 
2. 「友達を招待する」をタップする。
 
モンスト 「友達を招待する」をタップ
 
3. 招待方法を「LINE」「SMS」「E-mail」の中から選択する。
 
モンスト 招待方法選択
 
4. 選択した媒体(LINE・SMS・E-mail)から、モンスト側で用意されたリンク付きのメッセージを送る。
 
モンスト 招待メッセージ
 
あとは友達がリンク付きのメッセージをクリックし、モンストをインストールしてくれれば招待完了です。
 
招待した友達がモンストを始めると、招待した側&された側の双方にオーブ5個のプレゼントがあります。
 
以上が友達招待のやり方となります。
 
個人的には、他のゲームアプリのように「招待コード」でもあれば、口頭で伝えられるのに・・・と思います(^_^;)
 
招待方法もわざわざ3つ(LINE・SMS・E-mail)用意してある事で、逆にどれで招待しようか迷っちゃって、招待率が下がりそう・・・。
 

【補足】招待ボーナスが貰えないという方へ

「友達を招待したのにオーブを貰えない!」という方は、下記項目をチェックしてみてください。
 

  • 招待した友達はモンストをインストールしているか?
  • 招待した友達はチュートリアルをクリアしたか?
  • あなたが招待人数の上限(100人)に達していないか?


上記チェック項目が全て「YES」なら、招待ボーナスのオーブを貰えるはずです。
 
抜けが無いか確認してみてください(´∇`)ノ

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧