モンスト 体力無限回復 裏ワザ 出来ない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの体力無限回復の裏ワザはもう出来ない?

読了までの目安時間:約 2分


ネット上で「モンストの体力無限回復の裏ワザ」なるモノを知りました。
 
どういう裏ワザかと言うと、スマホ端末の時刻を先に進めることで、モンストのスタミナを無限に回復できるというモノです。
 
本当にこの裏ワザが出来るのか、さっそく試してみました(´∇`)
 


1. モンストを起動し、クエストをこなすことで、ある程度スタミナを消費させておく。
 
モンスト ある程度スタミナを消費させておく
 
2. スマホのホーム画面に戻り、「設定」→「一般」→「日付と時刻」から、時計を2時間早める。
 
スマホの時計を2時間早める
 
3. モンストに戻り、スタミナが回復しているか確認をする。
 
モンスト スタミナが回復しているか確認
 
が・・・・駄目っ・・・・!
 
どうやら、随分前のアップデートにより、既に対処され、今はもう出来なくなっているみたいです(^_^;)
 
にゃんこ大戦争やキャンディークラッシュサーガでは同じことが出来たので、モンストでももしかしたら・・・と思いましたが、もう出来なかったか~。
 
まぁ、この裏ワザが出来れば、それは明らかなバグですし、時間が経てば修正されて当然か・・・。
 
というワケで、2014年6月現在、体力無限回復の裏ワザはもう出来ません。残念でした><

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答 裏ワザ

この記事に関連する記事一覧