モンスト 強制終了する 対処方法

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストが強制終了する時の対処方法は?

読了までの目安時間:約 2分

これは私自身の体験談でもあります。
 
一時期、モンストを起動してもすぐに強制終了しちゃって、まともにプレイ出来ない時があったんですよね(^_^;)
 


バックグラウンドアプリを全て終了させれば直るかな?と思い、モンスト以外のアプリを全て終了させても症状は治らず・・・。
 

 
「もしや機種が古すぎてダメとか?オレ、iPhone4sだし・・・」とも思い、iPhone5sを買おうともチラリと思いました。
 
しかし、モノは試しと思い、下記に示すことをやったら、モンストが強制終了しなくなったのです。
 
その方法とは・・・
 
 
 
 
 
iPhoneの電源を一度切る。たったこれだけです。爆
 
私は機械とかあまり詳しくなく、推測になってしまうのですが・・・
 
バックグラウンドアプリを全て終了しても、実は何か裏でプログラムが動いていて、それでメモリ(?)とかを消費していたのではないか?と。
 
そして、その裏で動いているプログラムを、一度iPhoneの電源を切る事で終了できたのではないか?と私は思っています。
 
なので、モンストが強制終了してしまい、まともに動かない時は「一度端末の電源を落とす」
 
これをやってみてください。
 
そしたら、私みたいに強制終了しなくなるかも(ゝω・)キャピ

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧