モンスト トリスタン 評価

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのトリスタンの評価は?

読了までの目安時間:約 2分

モンストのトリスタンの評価を記載します。
 

モンスト トリスタン
進化前 ⇒ トリスタン(レベル1)

 

モンスト 渇欲の騎士トリスタン
進化後 ⇒ 渇欲の騎士トリスタン(レベル70)

 
進化後は鉱物キラーELのアビリティがあるものの、鉱物族に強敵があまりいない。
 
また、その風貌が「むさい」という事から、ネット上での評価はあまり高くないようですw
 

 
だけど、★5のモンスターの中では、めちゃくちゃ攻撃力が高い事。
 
そして、鉱物キラーELのアビリティを持つのは2014年6月現在、渇欲の騎士トリスタンだけという事から、私はトリスタンを評価します(^^)
 
そりゃまぁ、出来れば可愛い女の子だけでデッキを組みたいという気持ちもありますがw
 
しかし、実際問題けっこ~強いと思うんですよね、トリスタン。
 
スピード以外は中々の性能ですし、やはり唯一「鉱物キラーEL」のアビリティを持っているモンスターというユニーク性が良いです♪
 
あなたも見た目でトリスタンを敬遠しているなら、それは勿体無いので育ててみましょう。
 
高い攻撃力に鉱物キラーEL、きっと役に立つ場面がありますよ(^^)
 

2014年6月現在、トリスタンは「エメドラ降臨!」を攻略する時「だけは」人気あるようです(笑)

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧