モンスト ブラウン 評価

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのブラウンを評価してみる

読了までの目安時間:約 2分

LINE POPとのコラボモンスター(?)ブラウンを進化&レベルMAXにしたので、評価してみたいと思います。
 

モンスト ブラウン
進化前:ブラウン(レベル40)

 


【進化に必要な素材】
・獣石×30
・大獣石×10
・闇獣石×5
・闇獣玉×1

 

モンスト ピュアなクマ ブラウン
進化後:ピュアなクマ ブラウン(レベル70)

 
進化後の燃えてるブラウン、イカすぜ!
 
進化後のステータスを見ると、バランス型というだけあって、攻撃力がちょっと高いだけで、他のステータスは平凡ですね。
 
ただ、アンチ重力バリアを持っている点は評価できます。これがあるだけで戦いやすさが全然違いますから♪
 
あと、ちょっと気になったのがストライクショットに必要なターン数。
 
モンスト ブラウンのSSは28ターンかかる
 
28ターンって・・・ちょっと時間かかり過ぎぃ><
 
しかも、威力も大したこと無い気がします。
 
モンスト ブラウンのSS発動
 
以上の点を踏まえると、ブラウンは☆4~☆5の中でも性能的には普通。可も不可もなく、といった感じです。
 
ただ、フレンドガチャで手に入るモンスターという点を考慮すると、初心者にはかなり有用なモンスターだと思います。
 
あと、コラボキャラという色モノ(爆)にしては、使える部類かとw
 
しかし、ブラウンが大好きな私としては、もうちょっと性能的に上げてほしかったな~。
 
オーブでガチャをそれなりに回していて、☆5~☆6のモンスターがある程度充実している私としては、愛が無いとブラウンは使えません><

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧