モンスト モンスターボックス 拡張 やり方

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのモンスターボックス拡張のやり方

読了までの目安時間:約 2分

最初に断っておくと「こんな誰でも分かる事を記事にする意味あるの?」と私自身、思わなかったワケじゃありません。
 
しかし、実際に↓こんなワードで検索してくる方がいるんだから、僅かながらでも需要はあるんだと思います(笑)
 
モンスト モンスターボックス 拡張 やり方
というワケで、モンストのモンスターボックス拡張のやり方を紹介しますね(^^)
 


①まず、モンストのアプリを起動し、「ショップ」をタップ。
 
モンスト ショップ
②続いて「モンスターBOX拡張」をタップ。
 
モンスト モンスターBOX拡張
③オーブを1個使用して、モンスターBOXを5個拡張できます。※2015年4月現在、モンスターBOXは最大1500個まで拡張可能。
 
モンスト オーブ1個を利用して、モンスターBOXを5個拡張
え!?モンスターBOXの拡張にはオーブが必要なの!?Σ (゚Д゚;)困ったなぁ。オーブなんて全然ないよ・・・。
 
という場合は、モンストのオーブに無料で課金する裏ワザを参考にオーブを増やしてみてください☆
 
あと、そもそも拡張をしなくて済むように、モンスターBOXは普段から整理しておく事も大切です。
 
というワケで、安易にモンスターBOXを拡張する前に、まずは整理したい!という場合は、モンストのモンスターBOXがすぐにいっぱいになる時の対処法をご参照ください。
 
「部屋が物で溢れている人は広い家に引っ越しても物で溢れる」って、どっかの誰かが言っていましたよ(笑)
 
モンストのモンスターBOXもそれと同じですね。拡張の前にまずは整理を心がけましょう!!

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧