モンスト リリース日

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのリリース日っていつ?

読了までの目安時間:約 3分

モンスターストライク
「モンストのリリース日っていつだったの?」って気になっている方も多いと思います。
 
というか私も気になっていました(´∀`〃)ゝ
 
なので調べてみました。(よっ!切り込み隊長!)
 
iOS版、Android版、それぞれのリリース日は下記の通りです。
 


  • iOS版:2013年9月27日
  • Android版:2013年12月15日


iOS版って、9月にはもうリリースされていたのか・・・( ゚д゚)ポカーン
 
私がモンストをやり始めたのは、既に流行った後で、友達から勧められて・・・だったので、2014年に入ってからでした。
 
で、この記事を執筆している2014年4月現在で、モンストは500万ダウンロード突破!という状態。
 
モンスト 500万人突破
 
ダウンロードのペースが少々スロースターターな気もしますが、ジワジワと着実に人気を集めている気がします。
 
男子学生なんて、友達間でマルチプレイやりまくっているらしいですからねw
 
舐められているうるさくない先生の授業中とか、モンストで盛り上がりそうwww
 
あいにく私は、家で仕事をやっているので、あまりマルチプレイをやる機会がありませんが・・・(´・ω・`)ショボーン
 
私は、今年一番のヒットアプリは、モンストになると思っています(`・ω・´)シャキーン
 
ちなみに2012年のヒットアプリはパズドラ。2013年のヒットアプリは黒猫のウィズでした。この2作は今もなお人気ありますネ♪

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧