モンスト マルチプレイ 賢い 使い方

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのマルチプレイの賢い使い方

読了までの目安時間:約 2分

 

モンスト マルチプレイ
本記事では、モンストのマルチプレイの賢い使い方を解説します。
 
と言っても、知っている人からすれば「んなもん知ってるよ!常識だよ!」となる使い方だと思います。
 
だけど、私としては「そうか!そういう使い方があったか!」という感じだったので、敢えて記事にします。笑
 


モンストのマルチプレイの賢い使い方・・・それは、マンゼニーやマンケンチーをGET出来る「ボーナスステージ」でこそ、マルチプレイをしましょう、という事です。
 
モンスト ボーナスステージ
 
只でさえ、高く売れるモンスターや、合成経験値の高いモンスターをGET出来るボーナスステージ。
 
マルチプレイをすると、参加した人は皆同じモンスターをGET出来る上、ドロップ率がUPするというメリットがあります。
 
という事は、友だち何人かでお互いにボーナスステージに招待し合うと、何回もボーナスステージに挑戦できる上に、ドロップ率もUPするという・・・。
 
しばらくこれに気付かなかった私は、モンストをやっている友だちが近くにいる時に、さくさくステージを進めてしまうという愚行を犯してしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
 
あなたの身近にモンストをやっている人がいたら、お互いにボーナスステージに招待し合う事をオススメします。
 
それだけでゴールドの貯まり方や、モンスターのレベル上げの早さが、ぜんっぜん変わってきますから♪
 
P.S:モンストみたいなゲームをやる時、学生とかは有利だよな~と思います。マルチプレイの相手に困らなそう・・・(´・ω・`)=3

 

必見!オーブに無料で課金する裏ワザ

私は下記の裏ワザで376個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブに無料で課金する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧