モンスト 亀クエ 出現時間 調べ方

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの亀クエの出現時間の調べ方

読了までの目安時間:約 2分

モンスト 昼の飯より亀の甲?
モンストの亀クエの出現時間の調べ方を紹介します。
 


亀クエとは、マンケンチーなどの大量に経験値を持ったモンスターをGETできるクエスト「昼の飯より亀の甲?」と「年の功より亀の甲?」の事を指します。

「昼の飯より亀の甲?」は毎日(日によっては休みあり)12時~14時の間の30分間。
 
「年の功より亀の甲?」は毎日(日によっては休みあり)19時~24時の間の1時間、ランダムに出現します。
 
しかし、大まかな出現時間は分かっても、出現しているかしょっちゅうログインして確認するのも手間ですよね?
 
そこで下記のようなサイトがあります。
 
【モンスト】ゲリラクエストの時間割
 
自分のIDから、亀クエの出現時間を算出してくれるサイトです。
 
こちらを参考にすれば、自分のIDだと今日何時から亀クエが出現するか分かるので、しょっちゅうログインして確かめる手間が省けます。
 
上記のようなサイトをブックマークしておき、毎日チェックして、昼と夜の亀クエを逃さないようにしましょう(´∇`)
 
上で紹介したようなサイトは、グーグルやヤフーで「モンスト 亀クエ 時間割」と検索すると、結構出てきます。あなたの一番見やすいサイトをブックマークしておきましょう。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧