モンスト ログイン日数 確認方法

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのログイン日数の確認方法

読了までの目安時間:約 2分

「自分の通算ログイン日数と連続ログイン日数を確認したいのに、今日初のログイン時に表示を飛ばしちゃった!!」
 
↑こんな状況「あるある~」ですよねw
 
そんな時にどうやったら通算ログイン日数と連続ログイン日数を確認できるか?を説明します。
 


・・・と言っても、やり方は超カンタンです♪
 
モンストを起動し、ホーム画面に行くと自分のランクが書かれている箇所がありますよね?
 
モンスト ランクの箇所をタップ
ここをタップするだけで、連続ログイン日数や通算ログイン日数、最大ヒット数や最大ダメージ数諸々、色々なデータを参照できます。
 
モンスト 「戦績/称号」から連続ログイン日数や通算ログイン日数を確認できる
これは便利な機能だ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
パズドラや他のゲームだと、その日初のログイン表示を見逃したら、もうその日は通算ログイン日数とか確認できませんからねwww
 
恐らくユーザーから要望があって実装した機能だと思いますが、きちんと対応しててモンストの運営も中々やりますね。(←偉そう)
 
つーわけで、モンストの通算ログイン日数や連続ログイン日数は上記の方法で確認できるので、試してみてくんろ☆
 
モンストを起動し、「その他」→「その他」→「戦績/称号」からも同様の情報を参照できます。・・・が、ランクのところをタップするだけで見れることを知っちゃったら、わざわざこの手順は踏まないっていうwww

あ、通算ログイン日数と連続ログイン日数に応じて、どんな特典が貰えるか?が気になったら、モンストの通算ログインボーナスと連続ログインボーナス一覧をご参照くだしぃm(_ _)m

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧