モンスト ビットンブレイカーとは

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのビットンブレイカーとはどんな能力?

読了までの目安時間:約 2分

モンスト ビットンブレイカー
モンストのビットンブレイカーとはどんな能力かを解説します。
 


ビットンブレイカーとは、ボスの周りにいるダメージウォールやワープホールを作り出す「ビットン」に大ダメージを与えられるアビリティです。
 

モンスト ビットンブレイカー
ビットンブレイカー

 
大ダメージとは具体的にどれくらいかと言うと、通常の「200倍」のダメージですw
 
ビットンブレイカーさえあれば、ビットンをサクサクと破壊できます(^^)
 
なお、ビットンブレイカーは、シールドに対しても効力を発揮します。
 

モンスト シールド
シールド

 
シールドに対しては200倍とまではいかず「5倍」のダメージとなっています。
 
つまり、ビットンブレイカーは・・・
 

  • ビットンに対しては200倍のダメージ
  • シールドに対しては5倍のダメージ


という事ですね(^^)
 
ビットンが邪魔で、なかなか攻略できないステージには、ビットンブレイカーのアビリティを持ったモンスターを連れて行きましょう。
 

ビットンブレイカーを持ったモンスター

2014年6月現在、ビットンブレイカーのアビリティを持っているモンスターは下記の2体です。
 

フレイヤ(進化後:月の女神フレイヤ)

モンスト 月の女神フレイヤ
 

黒瀬ゆずる(進化後:モンストダークネス)

モンスト 黒瀬ゆずる

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧