モンスト フレンド 増えない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのフレンドが増えないんだけど?(半ギレ)

読了までの目安時間:約 2分

激おこぷんぷん丸
「モンストでフレンド申請してるのに全然フレンドが増えない!どうなってるんだ!?」
 
そう思っているのは、私だけではないと思います。
 
私の友人も一向にフレンドが増えないみたいですから(^_^;)
 


これの原因ですが、どうやらモンストのフレンド申請機能に不備があるみたいです。
 
人によっては、ある日いっぺんにフレンド申請メールが来るとか・・・w
 

フレンドのメールが特殊な仕様で、ある日本当にいきなりメールがドバっと届く
 
だからまだフレンド申請のメールが届いてない可能性が大
 
なんでなん
 
引用元:【モンスト】フレンド申請機能壊れてるんだけど…仕様??

 
というワケで、フレンドが一向に増えないのは、あなたのリーダーモンスターが魅力的でなく、フレンド申請を却下されているとかではありません。※それも多少はあるかもですがw
 
モンストのフレンド申請機能に不備があるからです。
 
モンストはしょっちゅうメンテナンスとかあるし、現場が上手く回ってないんだろうな~。
 
モンストが予想を遥かに上回る人気アプリになっちゃって、てんやわんやなんだと思います。
 
まぁ、生暖かく見守りましょう( ;∀;)
 

「フレンド検索」からフレンド申請すれば、すぐに相手へメールが届きます。フレンドを増やしたければ、リアル友だち相手に「フレンド検索」からフレンド申請するのが良いでしょう。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧