モンスト ストライクショット ターン 短縮

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのストライクショットのターン数は短縮できないのか?

読了までの目安時間:約 2分

モンスト ストライクショット
「モンストのストライクショットのターン数は短縮できないのか?」
 
これはモンストユーザーだったら、誰もが気になることだと思います。
 


他のゲームでは、同じモンスターや同じスキルを持つモンスターと合成させれば、ターン数が短くなるというシステムがよくあります。
 
しかし、モンストではストライクショットのターン数を短縮させる方法はありません。
 
今後、そういったシステムが追加される可能性もあるかもしれませんが、少なくとも2014年5月現在は存在しないのです。ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!
 
そうなると他のゲームに比べて、モンストでは同じモンスターが被ったときのガッカリ感がっっっぱないですね。
 
同じモンスター同士で強化合成したら、何かしらのメリットがあったら良いのになぁ・・・と思うのでした(^_^;)
 
追記:同じモンスター同士で強化合成したら、ラックが上がるというメリットがありましたね。失念していました。スミマセン。

 

P.S.

1回ポッキリですが、戦闘中に出てくる砂時計を取ると、ストライクショットの待ち時間が短くなります。
 
モンスト 砂時計
 
しかし、これは私たちの求めるソレとは違いますよねぇ・・・(>_<)

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧