モンスト オーブ 使い道

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのオーブの5つの使い道

読了までの目安時間:約 2分

モンストのオーブには、下記5つの使い道があります。
 

プレミアムガチャ

モンスト プレミアムガチャ
オーブ5個で☆3以上のモンスターが必ず当たるプレミアムガチャを1回引けます。
 
後述する10連ガチャの方が圧倒的にお得なので、出来ることならプレミアムガチャは回さずに、10連ガチャの為にオーブを取っておきましょう。
 

金の卵確定!10連ガチャ

モンスト 金の卵確定!10連ガチャ
オーブ50個で☆4以上のモンスターが必ず10体当たる10連ガチャを1回引けます。
 
10体中1体が☆4以上確定とかではなく、10体中10体が☆4以上確定。
 
あまりにもお得すぎるガチャです((((;゚Д゚)))
 

モンスターBOX拡張

モンスト モンスターBOX拡張
オーブ1個でモンスターBOXを5個拡張できます。
 
最大500個まで拡張可能。
 
ちなみに初期状態では、モンスターBOXの枠は40個です。
 

スタミナ回復

モンスト スタミナ回復
オーブ1個でスタミナを全回復できます。
 
スタミナは時間が経てば回復するので、出来ることならオーブを使わず、自然に回復するのを待ちましょう。
 
スタミナ回復にオーブを使い始めたらキリがありません。汗
 

コンテニュー

モンスト コンテニュー
オーブ1個でゲームオーバーになってもコンテニューが出来ます。
 
コンテニューすると、全員のストライクショットが満タンになるボーナス付き。
 
気軽にコンテニューする事はオススメ出来ませんが、時と場合によってはコンテニューするのもアリだと思います。※欲しかったモンスターをドロップした時など。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧