モンスト マンゼニー 使い道

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのマンゼニーの使い道

読了までの目安時間:約 2分

モンスト マンゼニー
モンストのマンゼニーの使い道を紹介します。
 

マンゼニーの使い道①

モンスト マンゼニーを売却に使う
マンゼニーは売却すると、275000ものコインを得られます。
 
マンゼニーの使い道というと、この「売却」が主になりますね(^^)
 
1匹売っただけで、これだけのコインを得られるのはスゴイ!
 

マンゼニーの使い道②

モンスト マンゼニーを強化合成に使う
マンゼニーは強化合成の素材にすることで、そこそこの経験値を得られます。
 

  • マンゼニーと同属性(光属性)の場合:22500EXP
  • マンゼニーと同属性じゃない場合:15000EXP


そこそこの経験値を得られるとは言え、売却したときの旨味とは比べるまでもないですね(^_^;)
 
というワケで、よっぽどコインが有り余っているという状況でもなければ、マンゼニーは売却に使いましょう。
 

マンゼニーの類似モンスター

モンスト コゼニー モンスト ドゼニー

モンストには「コゼニー」と「ドゼニー」というマンゼニーの類似モンスターがいます。
 
コゼニーとドゼニーはマンゼニーと同じく、他のモンスターより高い値段で売却できるという特徴があります。
 

名前
売却値
合成(同属性)
合成(他属性)
コゼニー5500コイン450EXP300EXP
ドゼニー55000コイン4500EXP3000EXP

コゼニーとドゼニーも強化合成に使うより、売却した方がずっとお得ですね。笑
 
というワケで、ゼニー系のモンスターは基本的に売却に使いましょう。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧