モンスト プッシュ通知 ON OFF 変更方法

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのプッシュ通知ON/OFFの変更方法

読了までの目安時間:約 2分

モンストのプッシュ通知ON/OFFの変更方法を解説します。
 

なお、モンストでは初期設定が「プッシュ通知ON」になっているので、何も設定をイジらなければ、プッシュ通知はONになっています。

モンストではアプリ内にプッシュ通知の設定をイジるメニューはありません。
 
なので、モンストのプッシュ通知のON/OFFを切り替えたければ、端末の設定をイジるしかありません。
 
以下、iOS7.0.4を例に、プッシュ通知ON/OFFの変更方法を解説します。
 

iOS7.0.4の場合

1. ホーム画面の「設定」をタップする。
 
iOS 設定
 
2. 「通知センター」をタップする。
 
通知センター
 
3. 下の方にスライドし「モンスト」をタップする。
 
モンスト
 
4. 「Appアイコンバッジ表示」「サウンド」「通知センターに表示」「ロック画面に表示」をそれぞれ(プッシュ通知)ONにしたければ緑色に、OFFにしたければ白にする。
 
通知センター モンスト
 
以上の操作でOKです。
 
招待特典が貰えない!」という人は、とりあえず上記の設定を全て「ON」にしてみてくださいね(^^)
 
モンストではあまりプッシュ通知は来ないので、常時ONにしておいても、ウザったいとかはないと思いますよ。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧