モンスト 攻略 裏ワザ

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの友達招待を利用した裏ワザ

読了までの目安時間:約 3分

モンストの友達招待を利用した裏ワザを紹介します。
 


友達を誘って、友達がモンストを始めると両方にオーブ5個がプレゼントされる「モンストを友達と一緒に遊ぼうキャンペーン」
 
モンストを友達と一緒に遊ぼうキャンペーン
 
オーブを貰えるのは嬉しいけど、今からモンストを始めようっていう友達なんて、そうそう居ないよ・・・って感じじゃありません?
 
実はこの招待制度、既にモンストを始めている友達を誘ってもOKなんです。
 
な、なんだってー!!
 
既にモンストをプレイしている友達を招待して、オーブを入手するまでの手順を下記に示します。
 

友達招待を利用した裏ワザの手順

1. モンストを起動し「フレンド」→「友達を招待する」から、LINEなどで招待メッセージを既にモンストをプレイしている友達に送る。
 
モンスト 招待メッセージ
 
2. 招待メッセージを受け取った側は、招待メッセージに記されたURLをタップし、招待特典受け取りページから「ゲーム開始」をタップする。
 
モンスト 招待特典受け取りページ
 
3. ゲームを開始したら、モンストのホーム画面にある「?」から「タイトルへ」をタップし、モンストを再起動する。
 
モンスト タイトルへ
 
4. すると、招待した側&された側の双方にオーブ5個が届くはずです。
 
モンスト 招待ボーナス
 

ここまで手順通りにやって、招待特典を受け取れない場合は、こちらの記事を参照してください。

既にモンストをプレイしている友達なら「お互いにオーブを5個もらえる裏ワザがあるんだけど協力してくれない?」と言えば、快く協力してくれると思いますよ(^^)
 
この裏ワザで招待人数の限界(110人)まで招待しまくって、ざくざくオーブを増やしちゃいましょう!

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

裏ワザ

この記事に関連する記事一覧