モンスト プレミアムガチャ 星5 確率

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのプレミアムガチャで星5が出る確率は?

読了までの目安時間:約 2分

モンスト プレミアムガチャ
「モンストのプレミアムガチャで星5が出る確率はどれくらいなのか?」
 
モンストをやっていれば、誰もが気になる事ですよね。
 


サクッと答えを言ってしまうと、プレミアムガチャで星5が出る確率は約2%と言われています。※超・獣神祭の時は約5%
 
「言われています」と、曖昧な答えなのは、公式でプレミアムガチャの確率が明言されていないからです(;´Д`)
 
では、2%とか5%とかの数値はどこから来たのかと言うと、ネット上に多数アップされている「プレミアムガチャを100回引いてみた」などの記事や動画を参考にさせてもらっています。
 
多くの人が2%や5%(超・獣神祭の時)に落ち着いたという事は、確率が収束したという事でしょう。
 
私も今までにプレミアムガチャを100回以上引いていますが、星5のモンスターの数は5体のみです。この事からも2%や5%というのは、妥当な数値だと思います。
 
ちなみに2%や5%というと、通常時だと50回引いて1体、超・獣神祭の時だと20回引いて1体という確率ですね。
 
まぁ「金の卵確定!10連ガチャ」が出て以来、星4の価値が暴落したので、私としては星5はそれくらいレアな方がありがたみがあると思っています。笑
 
モンスト 金の卵確定!10連ガチャ
 
みんなが持っている物に価値なんてない。みんなが持っていないからこそ価値があるというものです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
P.S:「金の卵確定!10連ガチャ」で星5の出現確率が上がるのかは不明です。調査不足でスミマセン。汗

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧