モンスト 位置情報 偽装 BAN

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストで位置情報を偽装するとBANされる?

読了までの目安時間:約 2分

BAN
モンストは近距離間でしかマルチプレイ出来ないのが不便ですよね。
 
そこで、位置情報を偽装して、遠くにいるプレイヤーとマルチプレイしちゃおう、というのがネット上で流行りました。
 
これを「モンストの位置偽装」と言ったりします。
 


しかし、この位置偽装をした事により、アカウントをBANされる人が続出しているとか((((;゚Д゚)))
 
※BAN = 「追放令」「破門令」などを示す英単語。
 

Androidは、対策されて位置情報を偽装出来ないようになってます。
 
iPhoneなら、Googleで「擬似ロケ モンスト」と検索したら、方法は記載してあります。
 
ですが、アカウントをBANされる。つまり、アカウントを停止される程の規則違反になりますので、自分の責任で行って下さい。
 
僕の周りでも、2~3人BAN食らったんで、僕はやってません。
 
引用:モンストの位置情報を偽装したいのですがどうすれば出来ますか? - Yahoo!知恵袋

 
アカウントをBANされたくなければ、位置偽装はするな、という事ですね。
 
もちろん私は位置偽装をやった事ありませんし、これからもやるつもりはありません。
 
今まで育てたモンスターがおじゃんになるのは嫌ですからね(^_^;)

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ : 

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧