モンスト ログインボーナス もらえない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのログインボーナスがもらえないのは何で?

読了までの目安時間:約 3分

当サイトに「モンスト ログインボーナス もらえない」というキーワードで訪問する方が多発しています。
 
モンスト ログインボーナス もらえない
 


他のモンスト関連の掲示板を見てみても、そういった旨の質問が多発していますね(^_^;)
 

モンストの2日ログインボーナスが貰えないです。
もう4回はログインしてるのに。
なぜですか?
 
引用元:LINE Q

 
同じように悩んでいる方は下記を参考にしてください。
 

通算ログインボーナスがもらえない場合

通算ログインボーナスは、ただログインするだけではもらえません。
 
モンストを起動し「ホーム」の「ミッションノート」から受け取る必要があります。
 
モンスト ミッションノート
 
もし、ミッションノートからも通算ログインボーナスを受け取れない場合は、バグである可能性があります。
 
モンストはフレンド申請機能といい、結構バグの多いゲームなので。汗
 
しかし、モンストは日々アップデートしており、改善できるところは改善していっています。
 
なので、バグで受け取れない場合は、修正されるのを我慢強く待ちましょう。
 

連続ログインボーナスがもらえない場合

連続ログインボーナスは、1日の始まり(朝4時以降)にログインすることで、下記の画面が表示され、自動的に貰えます。
 
モンスト 連続ログイン4日目
 
もし、1日の始めにログインしたときに上記画面が表示されない場合は、バグである可能性が高いです。
 
残念ながら、修正されるのを待つ他ありませんね(^_^;)
 
私の思うところ、モンストは運営側でも予想できないほど、人気になり過ぎてしまったのだと思います。
 
その為、サーバー負荷やユーザーの意見の対応に追われ、細かいバグの修正にまで手が回りきらないのかと・・・。
 
とは言え、人気がある内は、日々精進していくはずなので、気長に修正を待ちましょう。
 
何の慰めにもならないかもしれませんが、バグによりログインボーナスを受け取れないのは、あなただけじゃありません。
 

なお、通算ログインボーナス&連続ログインボーナスの内容を知りたい場合は、モンストの通算ログインボーナスと連続ログインボーナス一覧の記事を参照して下さい。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧