モンスト 天海雪菜 使える

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの天海雪菜って使える?

読了までの目安時間:約 2分

モンストの天海雪菜は使えるかどうかを考察します。
 

モンスト 天海雪菜
進化前 ⇒ 天海雪菜(レベル40)

 

モンスト モンストマリン
進化後 ⇒ モンストマリン(レベル70)

 

進化後はゲージショットによる「火属性キラー」のアビリティが追加されます。

正直、見た目は進化前の方が好きだなぁ・・・。進化後は、戦隊物のエロイ女幹部(悪役)って感じw
 
さてさて、バランス型というだけあって、HPも攻撃力もまぁまぁですね。スピードはちょっと低いかな?
 
友情コンボは、玉数は少ないものの威力はかなり高い。
 
そして、アビリティはマインスイーパーにゲージショットによる火属性キラー。
 
マインスイーパーの効果が分からない場合は、モンストのマインスイーパーとはどんな効果?の記事を参照。

ストライクショットは、威力は高くないものの重力バリアを消せる効果が付いている。
 
ユニークなスキルのデパートですね(´∇`)
 
まずまずのステータスに、マインスイーパー&火属性キラー、重力バリアを消せるSS。
 
以上の特徴から、モンストマリン(天海雪菜)は、かなり汎用性の高いモンスターだと思います。
 
水属性である事に加え、火属性キラーのアビリティを持っている事から、火属性のステージでは大活躍できるでしょうね。
 
★5のモンスターの中では、かなり使える部類に入ると思うので、育てる価値は十分にアリです(゚∇^d) グッ!!

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧