モンスト サタン 使える

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのサタンは使える?

読了までの目安時間:約 2分

モンストのサタンは使えるか否かを考察します。
 

モンスト サタン
進化前:サタン(レベル70)

 

モンスト 大魔王サタン
進化後:大魔王サタン(レベル99)

 

進化後はゲージショットによる「アンチ重力バリア」のアビリティが追加されます。

上記画像の通り、進化後はバランス型というワリに、攻撃力もスピードも高めです。(HPは普通)
 
友情コンボもホーミングのワリに威力が高い。
 
そして、ストライクショットは一方向へのビーム型SSで、ボスの弱点に当てやすく、威力も中々。(さすがにアーサーのSSには敵いませんが。汗)
 
モンスト 大魔王サタンのストライクショット
 
ただ、アビリティの「神キラー」は使う場面を選ぶし、進化後もLやELにパワーアップする事がなく、イマイチ・・・かな(^_^;)
 
しかし、全体的なステータスの高さや友情コンボの威力、ストライクショットの使いやすさから、サタンは★6のモンスターの中でも使える部類だと思います。
 
なので、サタンが当たったら、レベル極まで育てて、進化合成(もくは神化合体)する事まで考えて良いと思いますよ。
 
決して育てた事が無駄になるようなキャラクターではありませんから。
 
個人的な感想ですが、ガチャイベント「悪魔組曲」で追加されたモンスターは、アスモデウスといい、レヴィアタンといい、ハズレが無い感じですね♪(ベルフェゴールとベルゼブブについては、手に入れていないので分かりませんが・・・汗)

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧