モンスト シヴァ 評価

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのシヴァの評価は?

読了までの目安時間:約 3分

モンストのシヴァの評価をします。
 

モンスト シヴァ
進化前 ⇒ シヴァ(レベル40)

 

モンスト 黒天神シヴァ
進化後 ⇒ 黒天神シヴァ(レベル70)

 
シヴァは、HPと攻撃力が少々低く、スピードと友情コンボの威力が高いという、前回紹介したヴィーナスそっくりの特徴を持っています。
 
ヴィーナスと似たり寄ったりのステータスだけど、シヴァは進化するとストライクドッキングが使える分、ヴィーナスよりかはマシかな?という感じです。
 
モンスト 黒天神シヴァはストライクドッキングが使える
 
だけど、ストライクドッキングって、マルチプレイでしか使えないんですよね><
 
基本ソロプレイの私じゃ、使いたくても使えないという・・・。
 
くそぉ、何でマルチプレイじゃないと使えないなんてクソ仕様にしたんだ!?(#゚Д゚)プンスコ
 
・・・というワケで、ストライクドッキングが使える事は、基本ソロプレイの私にとってメリットになりません。
 
自ずとシヴァの評価は、ヴィーナスと同じく普通という感じになります。
 

★4スタートのモンスターで「普通」だったら、ぶっちゃけ育てる価値はありません。★4スタートのモンスターでも、フレイヤみたいに強いモンスターはいますから。

・・・ってかシヴァ、何でこの見た目で「スピード型」なんだっちゅ~の。
 
どう見ても、見た目的にはHPと攻撃力が高くて、スピードは遅いって感じだろ~が。
 
「うわぁ(見た目的に)強そう。育てたらきっとめちゃくちゃ強くなるんだろうなぁ」と思いきや、この有り様だよ。
 
あなたもシヴァの見た目に騙されちゃダメですよ。彼は強そうに見えるけど、育てても大して強くなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧