モンスト モンスターBOX 拡張

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのモンスターBOXの拡張は必要か?

読了までの目安時間:約 2分

モンスト モンスターBOX拡張
モンストのモンスターBOXの拡張は必要か?を語りたいと思います。
 


まず、以前に投稿したモンストのモンスターBOXがすぐにいっぱいになる時の対処法を参考にモンスターBOXを整理してみてください。
 
これで空きが十分に出来るようであれば、モンスターBOXの拡張は必要ありません。
 
しかし、プレミアムガチャを何回も、何十回も回していると、取っておきたいモンスターが増えるんですよね><
 
モンストはステージによって、属性やアビリティの関係上、使えるモンスターがガラリと変わるので、色々なモンスターを持っていた方が良いです。なので、私の場合★4以上のモンスターは基本的に残しています。

私のモンスターBOXも定期的に整理しているにも関わらず、この大所帯です。※2014年7月現在の状態
 
モンスト モンスターBOX
 
こんな状態から、フレンドガチャやプレミアムガチャをいっぱい回したい!となると、モンスターBOXを拡張するしかありません。
 
わざわざ空きを作るために、取っておきたいモンスターを合成の素材にしたり、売却するなんて、愚の骨頂ですからね(^_^;)
 
というワケで、まずは冒頭で紹介した対処法を参考にモンスターBOXを整理する → それでも空きが足りなかったらモンスターBOXを拡張する。
 
これが私の意見&スタイルです。
 
モンスターBOXの拡張をしようかどうか迷っている方は、参考にして頂ければ幸いですm(_ _)m

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

よくある質問とその回答

この記事に関連する記事一覧