モンスト フレイヤ 使える

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのフレイヤって使える?

読了までの目安時間:約 2分

モンストの新モンスター「フレイヤ」が使えるかどうかを考察します。
 

モンスト フレイヤ
進化前 ⇒ フレイヤ(レベル1)

 

モンスト 月の女神フレイヤ
進化後 ⇒ 月の女神フレイヤ(レベル70)

 
私がフレイヤを使った感想としては、全てのステータスがバランス良く高いな、と思いました。
 
同じ★5かつ砲撃型の「吟遊詩人ディルロッテ」と比べると「月の女神フレイヤ」のステータスの高さが分かりやすいと思います。
 

モンスト 吟遊詩人ディルロッテ
吟遊詩人ディルロッテ(レベル70)

 
HPも攻撃力もスピードも、挙句には友情コンボの威力さえ「月の女神フレイヤ」が勝っています((((;゚Д゚)))
 
ストライクショットも「スピード&パワーアップ」というオーソドックスなSSなので、使いやすい。
 
そして、ゲージショット持ちなのも地味に嬉しい。
 
モンスト ゲージショット
 

月の女神フレイヤは、ゲージショットで「アンチダメージウォール」のアビリティが発動します。

ステータスの高さに加え、友情コンボの強さ、ストライクショットの使いやすさ、そしてアビリティに「ビットンブレイカー」とゲージショットで「アンチダメージウォール」
 
文句の付け所がありません(@_@;)
 
★6のモンスターを持っていたらそれには劣るけど、★5までのモンスターしか持っていないなら、フレイヤはかなり使えますよ(゚∇^d) グッ!!

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧