モンスト 黒神サヤ 評価

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの黒神サヤの評価は?

読了までの目安時間:約 2分

モンストの黒神サヤの評価について記載します。
 

モンスト 黒神サヤ
進化前 ⇒ 黒神サヤ(レベル1)

 

モンスト 黒神サヤ【闇武】
進化後 ⇒ 黒神サヤ【闇武】(レベル70)

 
まず、ネット上の情報をかき集めてみると、黒神サヤの評価は「賛否両論」という感じです(^_^;)
 
使える派の人達は「ロボットキラーEL」を持っているという点を評価し、使えない派の人達はストライクショットと友情コンボの使いづらさを指摘しています。
 

2014年6月現在、ロボット型のモンスターに3倍のダメージを与えられる「ロボットキラーEL」のアビリティを持っているのは、黒神サヤ【闇武】のみです。

私はと言うと「使いどころが難しいモンスターだな」というのが正直な感想です。
 
だって、HPも攻撃力もパッとしないし、スピードもスピード型にしては大した事ない。
 
ストライクショットは威力は高いけど、ターン数が36も必要。
 
友情コンボは拡散弾なので、当たりやすいけど威力は大した事ない。
 
となると、ロボットキラーELを活かせるロボット型の敵が多いステージや、ロボット型のボスがいるステージにしか使えません。
 
以上の事から、私は黒神サヤを「使いづらい」と評価します(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
 
使える場面は限られるので、誰よりも優先して育てるようなモンスターではないんじゃないかな~と思います。
 
ま、趣味は人それぞれです。
 
ただ、私はそう思っているというだけだ( ゚д゚ )クワッ!!

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧