モンスト イシス 使える 使えない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのイシスって使える?使えない?

読了までの目安時間:約 2分

モンストのイシスは使えるか?使えないか?を考察します。
 

モンスト イシス
進化前 ⇒ イシス(レベル40)

 

モンスト 生死の女神イシス
進化後 ⇒ 生死の女神イシス(レベル70)

 

イシスは進化させると、ゲージショットによる「水属性キラー」のアビリティが追加されます。

上の画像の通り、イシスは進化させてレベルMAXにしても、ステータス的にはイマイチです(^_^;)
 
HPも攻撃力もスピードも、何一つとして高くない。
 
砲撃型というだけあって、唯一、友情コンボの威力は高いか?というくらい。
 
ストライクショットは貴重な回復系なんだけど、どうせなら味方に当てやすいように「反射」じゃなくて「貫通」でいてほしかったなぁ><
 
アビリティはマインスイーパーに加え、進化後はゲージショットによる「水属性キラー」もあるので、水属性かつ地雷が出てくるクエストでは、そこそこ使えるかも。
 
それ以外のクエストでは、全体的なステータスの低さが足を引っ張って、てんで役に立たないと思います。
 
既に★5や★6のモンスターをある程度持っているなら、イシスは育てる価値なしと言っていいでしょう。
 
・・・何だかホルスといい「太陽と神々の讃歌」で追加された★4スタートのモンスターは、イマイチだなぁ(^_^;)
 
モンスト 天空神ホルス
 
イシスもホルスもイラスト的にはまぁまぁ気に入っていただけにガッカリです。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧