モンスト 桜木リリィ 使える 使えない

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストの桜木リリィって使える?使えない?

読了までの目安時間:約 2分

モンストの桜木リリィは使えるか?使えないか?を考察します。
 

モンスト 桜木リリィ
進化前 ⇒ 桜木リリィ(レベル70)

 

モンスト モンストローズ
進化後 ⇒ モンストローズ(レベル99)

 
上記画像の通り、桜木リリィは進化させてレベルMAXにすると、HP以外のステータスは中々になります。
 
スピード型なだけあって、スピードはかなり速いし、攻撃力も高い部類に入る。
 
アビリティのアンチ重力バリアも使える場面が多く、良い感じですね♪
 
ストライクショットも、攻撃力とスピードのUP(かつ弱点HITで大ダメージ)というオーソドックスなモノなので、使いやすい。
 
友情コンボに関しては・・・威力も使いやすさも普通かな。笑
 
といった感じで、桜木リリィ(モンストローズ)は、HP以外に弱点らしい弱点はありません。
 
全体的なステータスの高さ&使いやすさから、★6のモンスターの中でもまぁまぁ使える部類なんじゃないかな、と思います。
 
以上の考察から、桜木リリィは育てる価値あると思いますよ(^^)
 
私も桜木リリィはスタメンで使っています。
 
モンスト スタメン
 
私と同じく、桜木リリィ(モンストローズ)をスタメンで使っていくなら、HPの低さを補う為に、ヒトポタスを注ぎ込むことをオススメします。
 
限界までヒトポタスを注ぎ込むと、HP13805+3900=HP17705と、まずまずの数値になりますから♪
 
モンスト HPを限界まで上げたモンストローズ

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧