モンスト フェアリーTSR 強い 弱い

モンスト攻略&裏ワザ情報局

モンストのフェアリーTSRって強い?弱い?

読了までの目安時間:約 2分

モンストのフェアリーTSRは強いか?弱いか?を考察します。
 

モンスト フェアリーTSR
進化前 ⇒ フェアリーTSR(レベル40)

 

モンスト ソードフィッシュ
進化後 ⇒ ソードフィッシュ(レベル70)

 
・・・って、上記進化後の姿を見て頂ければ分かる通り、考察するまでもなくフェアリーTSRは弱いです。
 
人並みなのはHPだけで、攻撃力もスピードも低い。
 
挙句には、砲撃型なのに友情コンボの威力も低いという始末。
 
まぁ、フェアリーTSRの友情コンボは、他のモンスターの友情コンボを誘発する友情コンボだから、例え威力が高くても大したメリットにはならないけど・・・。
 
アビリティに関しても、スピードが遅いのに「アンチダメージウォール」とはどういうこったw
 
モンスト ソードフィッシュ アンチダメージウォール
 
あんたスピードが遅いんだから、どっちみちダメージウォールには当たりにくいでしょ?っていう。
 
ストラクショットもダメージ系なら、もうちょっと素の攻撃力とスピードをどうにかしてくれ、と。
 
可愛い女の子のイラストだったから、進化させてレベルもMAXにしたけど、正直育て損でしたわ( ゚д゚)、ペッ
 
これなら、他の★4のモンスターを進化&レベルMAXにした方が良かったです。進化アイテムもレベル上げ用の亀も数には限りがありますからね。
 
というワケで、フェアリーTSRは進化させてレベルMAXにしても弱いです。
 
他に★4スタートのモンスターがいるなら、そちらを優先的に育てましょう。

 

必見!オーブを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏ワザで131個のオーブをGETしました♪

 

モンスト オーブ376個
モンストのオーブを無料で大量入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

モンスター情報

この記事に関連する記事一覧